MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

2007年に感謝!!


とりあえず、8月以降、滞っていた!?「新しいページ」をアップしましたので、下記の一覧にジャンプして、ご覧下さい
一部、まだ未完成なページがありますが、正月3ケ日までの「時間潰し」になるくらいのボリュームはある!?と思います
その他のページも随時、ヴァージョン・アップしています

9月前半のイベント一覧

それはさて置き...!?


今年もあと5日を残すのみ
それぞれの方が、仕事場で家庭で、新しい年を迎えるための「準備」と、今年一年の「片づけ」をしていると思われます
以下に「私なりの今年のまとめ」および「来年への思い」を、簡単にまとめてみたいと思います


今年の目標/

風を極める!!


このことに関しては今年一年、気が付いたヒトも多くいたかと思いますが、超人の如く??あちこちに顔を出して、多くの場所やヒト、そして多くの「思い」に出会い、そして受け取りまくり千代子しました
自分で思っている以上に私自身も含めて、多くの部分において「ヴァージンアップ or おがってしまった!!」と思っています
ひと段落かな...と、まずは、

ここに、皆さんに感謝いたします

テレマカシー!!


来年の目標/

風林火山」を背負ったモノ(今年になって、もっと多くの、そして大きな『旗』を背負ってしまったけど...)としては、次は「林」の属性を極めるところですが、すでに目に見えないところで、それもおがってしまっています...
いちおう、これもひと段落かと

そこで!!来年は

火を極める!!

が目標になるようです

すでに、このワールドの中で、あちこちで「火を吹いている!?」ところもありますが、この「火」の一つの形である「炎」には2つの属性があります

「ヒトを温める役割」そして「すべてを焼く尽くす役割」

そのバランスをとるのは、とても難しい役どころです
私としては、前者のブンタンを背負っているつもりでいるのですが、それを受け取るヒトの「ココロの有様」でも、その様相は変わるようです
なるべく「やけど」をしないように渡していくつもりですが、ちょっとした「日焼け」あるいは「霜焼け」程度のヤケドはご了承下さい

そして、仲間を信じて...前へ進め!!

が、来年の「ほっとあいず」です

なお、短期的な目標としては、新しいページのアップ作業

秋まつりシリーズ
学校祭シリーズ
文化祭シリーズ...tec.

各地の紹介ページ
それぞれのページのVer.UPもある

すでに「素材」は、このワールドの中にある!!
次は、それを「整理して加工して貼り付ける」作業を残すのみ??
言葉で言えば「そんなところ」ですが、膨大な量があるんです

しゃべる口が一つしかないように、自分の手も2つしかない
ちょっと「手いっぱいかな??」

だけど、ガンバ・
ルンバ!?


それでは、皆さん「
良いお年を!!!」


9月前半のイベント一覧


曼荼羅

北海道のTP

オホーツクのTP

美幌町のTP
未完成!?
※年明け後、なるべく早くヴァージョンアップ
します

ほっとあいずワールド
※そこには、無限に広がって行く世界がある!!
 

補足/ほっとあいずの「目」は、あなたのココロを映す鏡になりつつあります...