MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

ホワイト・アウト...私はどこ??


昨日は、網走に出没!?したほっとあいずです

美幌と網走の「成人式」の準備中??を撮影し、メインディッシュは、東京農業大学の「臨海研究センターの一般見学」

その他に、北方博物館の「オホーツク・ブルーの展示会」など...
またネタ(ページがまた増殖中!!)を増やしてしまいました
どうするオレ?

とりあえず、ちょっとだけ「吹雪の写真」を載せてみます

ひと昔前までは「1月15日」の成人の日までは、なんとなくお正月気分でいられた
なんだか、みんな急ぎすぎ!?
正月はどこへ行った......


フォト・アルバム/

表紙/
CIMG8486-1.jpg

やっと行きついた!?/
CIMG8482-1.jpg

得意な「月な太陽」/
CIMG8480-1.jpg

オホーツク・ブルー/
ただし、発色は良くないので後日、改めて掲載予定...いつになるんだか??
CIMG8158-1.jpg

東京農大・オホーツク校の皆さん、そして北海道開発局の皆さん「お騒がせ」でした

特に「道」を教えて下さった方々、コップン・カップ(タイ語風)です
m(_ _)m
今後ともよろしくお願い致します

あらためて「始末記」をシタタメます...
ツ(^o^)シ


新しいINDEX/

9月後半のイベントほか≫ちょっとだけNEW

オホーツクの起承転結
...こんなものを作る予定な処


今までのINDEX/

Story of 道 -序章-/
be ambitious!!

その1その2その3

その4その5その6


フォト・インデックス/

ココロをリセット/

初日の出&年賀状

初詣用な/
オホーツクの神社一覧

初笑い用/
9月前半のイベント一覧

みんなで笑いながら、新しい年を始めましょう!!


曼荼羅/

北海道のTP

オホーツクのTP

美幌町のTP
未完成!?
※年明け後、なるべく早くヴァージョンアップ
します...何時になるんだか!?

ほっとあいずワールド
※そこには、無限に広がって行く世界がある!!