MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

風に吹かれて...


あまり「表立てて」動くと、この前のように吹雪になってしまう!?
かもしれないので、静かに作業をして来ましたが、ちょっと風が吹きます

ページの移動の準備で、どうしても「見えるところの作業」をしなければいけないところまできました
まずは「オホーツク6~8」の地域のページが大きく動きます
整理がつき次第、リンクを張り直しますが、表面上は、姿を消すページがあります
そのあと、5、4、3、2、1のような順番で、作業を進めます

佐呂間町より西にお住まいの方および、その関係の皆さん、
しばらくお待ちください

...そう言えば、むかしテレビに、よくこのテロップが貼り付いていたっけ
画面の向こうで、何が起こったんだろう?
「しばらく」って、どれぐらいなんだろう?とか思いながら待っていた


このMARURAさんの開発チームが、新しい機能を追加してくれたらしい

出来れば、使ってみたいけど、如何せん「用語」の意味が解らないので「保留」状態
ほんとは、ブログ数が増えたから、同じレイアウトで「色違い」のブログを作りたいんだけど、よく解んない
用語を調べている時間もないし...

その内、どうしたらイイか解ったら、もう少しワールドがカラフルになると思います

お楽しみに!!
ツ(^o^)シ


また、やってしまいました...脇道それっちゃったぞ攻撃!?

It's NEW !!

杜の路 Flowers' Road
に「メモ帳」を作ってしまいました
ブラウザの「お気に入り」の件数も増えて、訳が解らなくなったので、ページに書き出してしまいました
まだ、ランダム掲載っぽいままです

記/2008.03.15