MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

タテと横の糸

 

何だカンダと、結局のトコロ!? また、創っちゃいました!!

 

北海道/財団&社団法人 & 北海道/ NPO法人

の2つのブログが、アタラに出現!しました

 

マッサラな「新しいブログ」を作ると世間迷惑なので、リサイクルっぽく休止中だった「オホーツク地域用」に創ってあった、ブログをリニューアルして、そこに「データを入力中」

 

今の処まだ、それぞれの法人の名称を書き出しただけ~な感じ

差し当たり、おお掴みで言えば、財団&社団系が約750件、NPO系が約1,450件ぐらいあるようだ

 

取り合えず、ページの分類を整理しながら、

≫明日へと続く道≪ 北海道 との関連性を繋いで行く...そんな予定

 

だけど、先ずは、ページ上に「名前」があれば、それぞれが自分の手で!それを「コピー&ペースト」して、検索エンジンを使ってHPを探して見るがイイさ!? な処

何でもカンでも準備されている程、世の中は「優しくは無い!」...テカ

 

何は友あれ!自分の「手&足」で稼いだモノは、とっても有り難く、勿体(もったい)無くなるもの

粗末に扱うのは、手っ取り早く簡単に手にしたモノ

 

身に沁みるモノ、自分にとって価値あるモノは、そんな苦労の向こう側に、在る...