MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

「衣食住」が揃わない!!

 

3つ揃っていれば、人生は楽しい!

 

だけど、順番としては「着るモノ」や「遊び」よりも、

先に「食べる&住む」が来る

それらが、足りていてこそ「衣」が楽しくなる

 

ヒトの世の「社会」は必要に応じて、システムを造って来た

先ずは「有るモノ」を使え!?

 

色んな情報は、ネットという「羽」に乗って、飛んでは来るが、

最後は、やっぱり「地続き」の繋がりが支えになる

 

そこで、創っていました!

 自治体のブログ (仮名)

 

取り合えず、地方自治体へのリンク衆のページ位しかないけれど、

これでも、それなりの情報は仕入れられる!? 蓮(≒ハズ)

 

「厚生部門」で、ケチが付いた 厚生労働省 さん

「労働部門」で、取り返すんだ!