MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

「曼荼羅図」の、糸を編む!也

いま!ついったー界に構築している、曼荼羅図の糸を編み、

そして、それを「布(平面)」化!している処也

 

既に、「私が何を創ろうとしている化」?に

気付いているヒトは、三桁!? になって来ている模様!也

 

そして、いま!現在、目玉オヤジたちに接触を試みている

そんな木徳(キトク)なアカウントさんは、お知らせメールの数でいうと

「52,472 件」に達している! 但し、ココには海外分が含まれて居ない

ので、約5万5千件(人)に達している!哉

 

そんなワケで、頑張ルンバ de 号!也

 

以下に!丹頂鶴と言えば、「釧路湿原」であり、現在、約千羽の生息

が確認されている

 

その昔、絶滅の危機にあったが、もうソロソロ~ッ!と、

釧路地域だけ!では、飽和状態になって来ているんだと思う

 

人間も同じ!で、便利だと言って、「都会」にオシクラ饅頭して生活

しているから、自殺者が3万人の高止まりし、

喝!陰湿なイジメって奴が、蔓延(はびこ)ることになる

 

そして、みんなの開拓史!が、いま、曼荼羅図を地図として、

始まろうとしている蓮!也

 

【 付録 その5  】

 

「丹頂鶴」を見た象 Phaoh!な、写真

 

今日!網走川沿いの堤防の上!を走っているときに、とうとう写真

を撮って仕舞った

 

以前、何度か?クビを曲げて飛ぶ「青サギ」ではなく、

クビを伸ばして飛ぶ「三羽の丹頂鶴」を見かけていた

 

だから、何時化は!と思っていた それが今日だった!!

の写真をオマケとして付けて置こう


丹頂鶴.jpg

 

丹頂鶴の夫婦 常に?多くの鳥は「夫婦行動」をする?

 

つるの夫婦.jpg

 

何の為の「ポンプ室」なのか判らない?けど、オマケとして付けて置く

 

ポンプ室.jpg