MATSURI まつり事

公共団体まとめ 

※表紙の下!の、ココに「INDEX」を作成予定
 

超人の群れ!! へ向けて、網が走る也

その昔!? ≒30年前に、高校生の頃、生徒会長なんかやっちゃって、

そのときの「 文化祭 」のパンフレットが、下の写真

 

北斗文化祭.JPG

 

校長先生なんかは「群を抜く!」っていう解釈で、

文章を寄せてくれたし、

確かに、一般的な解釈 では、 ≒ 抜群!ではある。 然し!!

 

この「超群」は、= 超人の群れ!! っていう意味

 

そのときの「超人」とは、≒ スーパーマンばっかし?では無く、

 = 昨日の自分を超えたヒト という意味

 余談/

 そう言えば、「スイカーマン」っていう、8mm 映画なんかを、

 その年の前年に創っちゃったりしていたけれど…

 

… それは、日々の積み重ね!で、いつの間にか!?

スッゴイことに成って居る!な感じで有るということ

 

そんな「個々の努力」が、積み重なって、いま!のニッポンが在る

 

決めなければ活けないことを、「他人任せ」で、

遊ぶこと謀り (≒競争バッカじゃないの!? を)考えている!から、

前へ!! 進めない、どこぞの党 が、いまのまま!? では、

 

「日本丸」は撃沈して仕舞う!! 也

 

 KAN バッカリに、依存する!から、オカシナことになる

 MIN な!で遣 RAN と、如何&遺憾!哉

 

 先ずは、前を観様!